グシコロお菓子4種とニャグカップのセット(おまけ付き)のレビュー

グシコロお菓子4種とニャグカップのセット(おまけ付き)
グシコロお菓子4種とニャグカップのセット(おまけ付き)

職場の先輩の送別品として渡しました。
猫が好きな人だったので凄く喜んで頂けました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
えむさん

商品が届いてワクワクしながら開けました
どれを取っても【かわいい〜!】の連発
とっても美味しいし言うことなしです
箱の【猫ちゃんホイホイ】もちゃんとニャンコの捕獲ができました
また、お店にも行きたいです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Chacoさん

包装も可愛く焼き菓子全て美味しかった
にゃぐカップ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
猫パンチさん

ニャグカップとてもしっかりとした作りで可愛いです
ラスク・フィニャンシェも美味しいです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Bebeさん

毎年クリスマスの時期に贈り物をしてくれる友人へのお返しに選びました。マグの柄をばんどう?ペッペ?どちらにするか迷いましたがペッペをプレゼント。大変喜んでもらえました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ビンゴさん

インスタで見て、なんてかわいいお店なんだろと思い初めて利用させていただきました。
マグカップが欲しく注文しましたが、お菓子も美味しいです!もちろんマグカップもかわいいです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ハギネコさん

プレゼント用に購入しました。
とてもかわいいニャグカップです。
コーヒータイムが一段と楽しくなりそうです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Monてぃさん

我が家はハチワレの小豆くん(元保護猫6歳)とシャム猫ミックスの小麦くん(元保護猫4歳)を飼ってて、小豆くんがGUSHCOROにそっくりでどうしても欲しかったので購入しました😊
ニャグカッブはしっかりした作りでめちゃくちゃ可愛いしフィニャンシェもラスクもめちゃくちゃ美味しかったです👌
おまけのポストカード他、外箱も含め全て可愛過ぎて大満足です😍大切にします🥰
迅速丁寧な対応と素敵な品々を本当にありがとうございました🙇‍♀️💕💕
今後はニャグカッブのGUSHCOROの絵柄が在庫切れの場合は在庫切れと明記されると分かり易くて良いかな?と思います🙏
グッズも可愛いしパンも可愛くて美味しそうな物ばかりなので、いつか九州にも店舗が出来たら嬉しいです🙏

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ミーコさん

グシコロお届け便はじめて利用しました(o^^o)
ばんどぅマグ付き、フィニャンシェ、グシコロコロコロラスクのセットをチョイス。可愛いし美味しいし幸せがあふれてます!猫の日おめでとう!スペシャルカードと豪華ばんどぅ様のポストカードも入っていて嬉し過ぎました!また3月に店舗に猫ちゃんパンを求めて行きますニャン。
ありがとうございました(o^^o)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
fgllcjsフィガロさん

マグカップもお菓子も大満足です!
次は是非お店に伺いたいです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぱぴさん

猫好きの私に夫がビームスで買ってくれたお皿で、貴店のことを知り、サイトにアクセスしました。猫ちゃんのイラストが可愛らしくてマグカップも欲しくなり、このお菓子とニャグカップセットを購入しました。大満足です。マグカップは可愛らしく、皿とセットでしょっちゅう使っています。また、お菓子ですが、ラスクもフィナンシェもとても美味しかったです。特にチョコフィナンシェは絶品でした。甘味、風味、柔らかさが実に私好み!過去一のフィナンシェでした。また、機会があれば、購入させていただきたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あとむさん

マグカップに一目惚れして購入しました。
うちにもハチワレの白黒ネコちゃんがいます。
ネコもパンも大好きです。最高のお店です!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
キヨヨさん

可愛いカップありがとうございます😊
毎日使っています。
ラスクもフィニャンシェも美味しかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ブンタさん

ニャグカップ可愛くてまだ使えてないですがとても気に入りました。焼き菓子も美味しかったのでまた機会があれば他の焼き菓子も購入してみたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
匿名さん

猫好きの方へのプレゼントに購入。
可愛く日常遣いもしやすいおしゃれなデザインで大変喜んでいただけた。
いつか実店舗に行けたらと思っております。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
miyarshallさん

フィニャンシェとラスクとっても美味しかったです!マグカップはどすとらいくすぎて宝物です!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ミネラルさん

グシコロペッペちゃんのニャグカップが欲しくて注文しました♡
可愛すぎてずっと眺めていて、まだ使っていないのですが…笑
フィニャンシェはバターの風味が豊かでとても美味しく、ラスク(特にコーヒー味!)は想像以上の美味しさで、友人へのプレゼント用にリピート購入させていただきました(^^*)
次回は予約販売のお菓子も購入させていただきます♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Haruさん

なかなかお店まで足を運べないので、機会をみて通販を利用させていただきました。かわいいフィニャンシェをいただきながら、お目当てのマグカップでお茶の時間を楽しみました。コーヒーのラスク、苦味があるのかと思ったらそうではなく、コーヒー初心者でもぺろっと平らげられるほど美味しかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
めさん

念願のナャグカップセット!大満足でした!
ラスクもフィニャンシェもとても美味しかったです。次回は別のを購入したいと思います!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
むぎちゃんさん

マグもとっても可愛いしお菓子もすごく美味しかったです♡!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
2匹の猫飼いさん

見た目だけじゃなく、味も良い!
ニャグカップが欲しくて初めて購入しました!
ニャグカップ激カワですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )これからめっちゃ愛用させて頂きます!
そしてお菓子もすごく美味しくて!にゃふぃんはしっとりしてて甘さも程よくて、コロコロラスクはサクサクで美味しい食感でした!
こんなに美味しいならまた買いたいと思いました!
いつかお店にも行きたいですー

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
名前はレオさん

マグカップ目当てで買いました。
ぽってりと厚めのマグでした。
マグカップが可愛いのはもちろんですが、
お菓子もどれも美味しくて少しずつ食べて
楽しんでます笑
お菓子もマグカップも大満足です(*^^*)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
おつきさん

とってもかわいいニャグカップやっと買えましたー✨
フィニャンシェもラスクもとっても美味しかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
かいさん

インスタ見て食べてみたくて、ザクザクで美味しかったです。マグカップもやっと購入出来て嬉しかったです。めちゃくちゃかわいいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
春さん

マグカップは可愛くてラスクもフィニャンシェもとても美味しかったです。また購入したいと思います♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りりさん

マグカップが欲しくて購入しました。猫好きなので、可愛さにも美味しさにも大満足です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
pamcoさん

やっと購入できて嬉しかったです。
思っていた通り、全てが可愛くてテンション上がりました!
ニャグカップは可愛すぎてまだ使えてません…!
フィニャンシェも美味しく、ラスクも美味しかったです。
また購入させて頂きます!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
てんさん

ラスクもフィナンシェもおいしくてあっという間に食べてしまいました。マグカップとっても素敵で、使う度に癒されるし飲み物も更においしく感じます。イラストがとにかく可愛くてスマホケースに挟んでいます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
はなこさん

ニャグカップが欲しくて購入しました。
とってもおしゃれで可愛いです。
お菓子も全て美味しくて、特にラスクが気に入りました。
おまけも可愛いし、大満足のセットです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
おちゃまるさん

我が家の可愛い 白黒猫ちゃんに そっくり!と
一目惚れして お菓子とマグのセットを注文しました。思っていた以上に可愛い そして大きめの使いやすいマグカップで毎日のコーヒータイムに大活躍です。猫のお顔の形をしたお菓子も とても美味しく更に嬉しくなりました。一緒に入っていた袋もカードも全て猫ちゃんが可愛くて 毎日すぐに目につくところに置いて癒されています。ありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
しぃ's momさん

猫好きにはたまらない商品です。食べるのがもったいないくらいの可愛さ
味もすごく美味しいです。
キーホルダーやいろんなグッズも販売して欲しいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みちみちさん