9456セレクトGIFTBOX【茶】のレビュー

9456セレクトGIFTBOX【茶】
前々からずーっと気になっていて、やっと買いました。まず、ラッピングからかわいい、開封すると全てがかわいい!!!四人衆の絵もかわいい♥️
1日で全て平らげてしまいました(笑)
次は違うのを買います。ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
どのお菓子も美味しくてとても嬉しかったです!猫が大好きなのでまた他のお菓子も食べたくなりました!お店にも行きたいです!有難うございます
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5